Saturday, January 16, 2010

Frozing River

朝一のAmtrakに乗って、NY Cityへ。爆睡して、“Friends”観て、本読んでと、大満足のうちに5時間半が過ぎる。面倒くさい乗り換えなしに一発で都心まで連れてってくれるし、鉄道ってやっぱ素敵。

途中、ほぼ完全に氷結しているHudson川の風景を堪能。こんな大きな川が凍っているのなんて、初めて見た。Upstate、恐るべしである。

NYCには、二泊滞在予定。今日と明日で、ミーティング、呑み会、etc.を三件はしごする。とりあえず一件目終了。いつもながら楽しい会でした。明日は、Brooklynに初潜入予定。
Manhattan, NYC, Jan 15, 27:21

No comments: