Friday, March 26, 2010

Syracuse's season was closed

NCAAトーナメント。昨日の“Sweet 16”(準々々決勝)で、Syracuse、まさかの敗戦。所詮、このトーナメントしか観ていない俄かファンなので、あまり多くを語る資格はないが、自分の学校が負けたとなると、普段は全然観てなくても、やはり、一抹の寂しさがある。(普段から観てた人は、当然ながら、もっともっと寂しがっておられる。)甲子園常連校出身の人の気持ちって、こんな感じ??

普段は、わりとへらへらしてるアメリカ人だが、こういうときにはやっぱり泣いちゃうものなんだと実感。そりゃそうだよね。

お天道様も、そんなSyracuse市民の気持ちを察してか、今日は、気温も零下に逆戻り中。
my room, Syracuse, Mar 26, 10:19

No comments: