Friday, May 8, 2009

Completion of the Semester

Economics of Science & Technologyのレポートは、今日の午前中に提出できたものの、もう一つのレポート(Evaluation of Int'l Program)が午後イチまでに終わらず、結局、旅行先にまで持ち越すハメに(沈) ついさっき、ホテルの部屋からメールで提出し(〆切は7日中)、2009年の春学期をなんとか無事に終えることができました。それにしても綱渡りやったなぁ。。。
  
で、今僕がどこにいるかと言いますと、ボストン郊外の安ホテル。学期終了後のリフレッシュに、同級生のKorean Y君、Vietnamese Lちゃんと一緒に2泊3日で遊びに来ています。Lちゃんを彼女の高校時代の友人宅に送り届けに行ったら、思いもよらず、Lちゃんのお友達さんが特製フォーを御馳走してくれることに。気分的に高校時代にタイムスリップしてしまったのか、いつも以上(!!)に天真爛漫にはしゃぎまくる一児の母、Lちゃんを横目に見ながら、お友達さん特製フォーを有難く頂戴してきたのでありました(笑)
  
というわけで、今は郊外の安ホテルにおっさん二人で滞在中。明日は、Y君と一緒に、ボストン市内をぶらぶら徘徊した後、夜には、念願の、あの球場で、レッドソックスの試合を観戦してきます!!
Malden, MA, May 7, 24:39

1 comment:

knj said...

1年間お疲れ様でした!また感想をブログ上で聞かせてください!