Sunday, May 17, 2009

African Development Seminar

一週間の短期集中講座、“African Development Seminar”が始まりました。今日(日曜日)から来週の土曜日までの7日間。基本的に毎日、「読み切れない」量のreadingが課されているので、とにかく読めるだけ読んで授業に臨む、という一週間になりそうです。そんなわけで、しばらくは更新も滞るかもしれませんが、元気にやってますのでご心配なく。でも、できるだけ、少しずつでも毎日、何か気付いたことを書くようにしたいと思ってます。

今日は、お昼に、職場の先輩から、中華料理をご馳走になり、夜には、先生以下、この講座の受講生みんなでエチオピア料理を食べにいって、確実に体重の増量に成功しました。最近、ほんとヤバいと思います。。。
Calvert House, DC, May 17, 21:42

No comments: