Tuesday, February 2, 2010

Cop-out

論文のdraftに着手するも、遅々として進まず。曲がりなりにも「論文」と呼べるものを書くにしては、まだまだ知識が足りていないんだなぁと痛感。いちおう、知識の「線」みたいなものはあるんだけど、「網」(=体系)になっていないもんだから、ちょっと切り口をずらして書こうとすると、途端にことばが出てこなくなる。無理やり書くも、自分で書いててウソっぽい。イライラする。NHLのハイライト見始める…。全然あかん(爆)

現実逃避ついでにご連絡。来る3月5日と6日、それぞれ、NYCとDCにお邪魔させていただく予定です。8日の週は春休みなので、状況が許せば(といいつつ、「状況」のカギを握っているのは、まさにこの論文なんですが…)、DCには二、三日滞在するかも。5日@NYC、6日@DCとも、夜は予定ありますが、それ以外の時間で、良かったらどなたか遊んでくださいまし。
my room, Syracuse, Feb 1, 26:42

1 comment:

S-Yasu said...

3月上旬、ワシントンに来られるんですね。是非会いましょう!機会があれば、我が家に泊まって行ってくださいませ。詳細はまたメールで連絡します。