Thursday, July 23, 2009

Closing mode...

ガーナでの生活も残り二週間を切った。

東京で二週間もあれば、それなりの仕事もできそうなもんだが、ガーナの時間の流れの中では、なかなかそれも難しいだろう(ということをこの二か月で学んだ)。CDMに関する調査も、(「難しい」という結論で)いちおうひと段落した今となっては、もはや、まとまった課題もなく、あと二週間、ぼちぼち過ごして、アメリカに帰るのかなぁといった感じ。正直、そろそろアメリカに復帰したいような気もしてきた。

月に一回、この家にやってくるらしい掃除のおばさんが昨日来て、掃除をして行ってくれたのはいいのだが、一か所、網戸を閉めずに帰っていったおかげで、最近、家の中を普通に蚊が浮遊している。超怖い。。何の因果かわかりませんが、防虫スプレーを塗りたくって寝ます。
my room, Accra, Ghana, July 23, 24:55

No comments: