Tuesday, June 2, 2009

Too strong...

インターン二日目終了。なんだか頭が痛いっす。。

熱はないのでマラリアではないと思う。たぶん、強烈すぎる陽射しにやられてるんじゃないかと…。blogにも書いたとおり、昨日の夜も同じような症状(というほど深刻ではないですが)だった。思い返してみれば、一日の仕事に疲れたというより、帰り道で疲れたんじゃないかと思う。今日も、お昼を買いに外に出て戻ってきたら、グヘっとなってしまった。
  
暑さだけに関して言えば、東京や京都の夏も十分“terrible”なので、それなりに慣れているはずなのだが、陽射しの強さが、日本とはやはり全然違う(もちろん、Syracuseとも違う)。さすがは赤道に程近いだけのことはある。。

なんて悠長に言ってる場合じゃなくて、何か対策を考えねば。頭痛抱えながら英語読むのは、ちょっとしんどすぎる。。
Accra, Ghana, June 2, 16:53

No comments: