Monday, October 13, 2008

Come back to Syracuse

帰ってきちゃいました、シラキュースに。明日のプレゼンの準備があったので、後ろ髪をぐいぐいぐいぐいぐいぐいぐいぐい引っ張られながらも朝一でOttawaを出発。途中、国境の免税店でお土産を買った以外は、より道もせずにすんなり帰ってきました。ちぇっちぇ。いえいえ文句は言えません。好きな勉強させてもらってるんですから!!

というわけで、午後は一気に現実に引き戻され、明日の課題の準備を一心不乱にやってました(え?? 写真の整理もしてなかったっけ??)。一心不乱にやってましたが、まだもうちょっと準備がかかりそうなので、オタワ報告後半戦は明日以降に。

とりあえずweb アルバムが出来上がりましたので(やっぱ写真整理してるやん!!!)、まずはこちらをお楽しみください。



my home, Syracuse, Oct 12, 25:24

3 comments:

Anonymous said...

すげー。カナダって素晴らしいですね。西海岸に、あんな建物ありません。

髙林 祐也 said...

neither in Syracuse... Canada was more European instead American than I expected!!

Anonymous said...

ノリつっこみ炸裂だね、、、
ひろってくれる人がいないくて寂しいんでしょうか(笑)