Monday, April 20, 2009

Cherry is Blooming!!

Nordhausの本にかんする12ページもののレポート課題、終了~!!! まぁ、あした提出なんで、いま終わってなかったらむしろヤバイんですけど、そうは言ってもやっぱ12ページ書き終えたらうれしいわけで。ささやかな達成感に包まれております。というわけで、今日はレポートを書きあげたついでに、blog版Nordhaus感想文の第二部も書こうと思ってたんですが、残念ながら、眠いので寝ます

その前にひとつ。今日、学校の裏庭をふらふら歩いてたら、かわいげなピンクの花木を発見。もしやと思って近づいてみたら、案の定、あれ、あれですよ、旦那(←誰?)、サクラさんでございますよ!
  
というわけで、貴重なソメイシラキュース(?)のお写真をおすそわけ。

今年の夏から、シラキュースに来ようかなぁ…なんて考えてらっしゃる皆さん、このblogではこの一年間、寂れてるとか、寒過ぎるとか、娯楽がないとか、雪しかないとか、さんざんっぱらシラキュースの悪口を書き続けてきましたが、ご安心を。こうやって、シラキュースにも春がちゃんとやって来ます!

というわけで、夜中の3時にしてはまったく無意味なハイテンションを保ったまま、今夜は休ませていただきます。おやすみなさい。

My home, Syracuse, Apr 19, 26:49

2 comments:

knj said...

12ページは長いですね。
おつかれさまでしたー。

髙林 祐也 said...

ちなみにダブルスペースやで(^_^;