Sunday, August 2, 2009

quite unlike me...

今日中にパッキングと部屋の片づけを済ませるべく、早起きして動き始めたら、僕らしくないことに、意外と早く終わってしまい、午後はなんだかダラダラして過ごしてしまった。まぁ、それも悪くはなし。アメリカに戻ったら、どうせまたカツカツ動き始めると思うので、「ガーナ時間」で暮らす生活も残りあとわずか。

インターン先での勤務も、残すところ、明日・明後日の二日だけとなった。が、どういうわけか、この二日間がTamale(←ガーナ北部の街)への一泊出張(笑)これだけ聞いたら、「どんな日程やねん!?」と思わず突っ込みたくなるが、まぁこれも紆余曲折の結果なので仕方なし。とりあえず、ずっと見たい見たいと思っていた北部の様子を見てから帰れるだけ、よしとしよう。
  
明日朝一の便でTamaleに飛び、火曜日の朝の便でAccraに戻る。その日一日、インターン先での最後の勤務をした後、水曜午前の便でJFK経由、Syracuseへ。7日には、再び飛行機でDC入り。今週は飛びまくりの一週間です。




















my room, Accra, Ghana, August 2, 21:23

No comments: