Thursday, April 8, 2010

cherry blossom in campus


Spring in Campus, Syracuse, NY, originally uploaded by ::baya::.
日本のと違って、葉っぱと同時に花が咲き始めるので、遠目にはそれとわかりにくいですが、うちの大学内にも、いちおう桜(らしきもの)があります。

上は、今朝、登校するときに撮ってきた写真。七分咲き、くらいでしょうか。アメリカ(←屋外での飲酒は違法)なので、桜の下で酒盛りしている人はいません。非常に地味ぃに咲いているので、そもそも、何人の人が「桜」と認識できているか、ナゾですが(笑)

ここ数日は、明日と来週月曜のヒアリングに備えてIndependent Study関連の勉強に没入中。いちおう、最終稿の骨格は固まってきたかなと。来週月曜のヒアリングが終わったら、ちょっと他のことにも目を向けないとなぁと思う今日この頃。そろそろ帰国準備も始めないとですしね。
Maxwell School, Syracuse, Apr 8, 10:10

No comments: