Friday, March 6, 2009

Spring break has come.

本当の春はまで来ていませんが、その前に、春休みがやってきました。いまこの時間も働いてらっしゃる皆様には大変恐縮でありますが、せっかくの機会ですので(!!)旅に出るべく、ただいま、シラキュース空港で、6時のフライトを待っています。朝の5時台だというのに、搭乗口は既にすごい人混み。SUの学生も多そうです。
     
春休みが始まる前からこんな話をするのもなんですが、春学期後半戦の1か月半は、めちゃくちゃ忙しくなりそう。前半戦は、最後の二週間だけ必死モードでしたが、後半戦は、最初から最後まで、そんなペースで走り続けるしかないかなぁ…という気がしています。
  
ともあれ、まずは春休みを楽しませていただきます。旅行中もときどき更新しようと思っていますが、最終的なSyracuseへの帰着は来週木曜日(12日)の予定です。

ではでは、行ってきます。
Hancock Airport, Syracuse, Mar 6, 5:44

No comments: