Monday, May 24, 2010

Cyber-shot

デジタル一眼故障中につき、小さい方のカメラ(某S社製Cyber-shot。伏せ字にする意味が自分でもよくわからない)にて撮影。慣れればこれはこれで楽しいかも。一眼レフとは完全に別物としてだけど。

最近のキャンパスは本当に人影がまばら。これなら、相当恥ずかしい体勢で写真撮ってても(って、変な意味ではなくて、たとえば、芝生に寝そべってキノコを接写するとか)バレない気がする。今日はやんなかったけど。

帰国前に、半日くらい、写真を撮るためだけに、Syracuse界隈で過ごす時間を持ちたいというのが、このところの密かな野望。そのときはもちろん、一眼レフの方で。
my room, Syracuse, May 23, 25:26

No comments: