Saturday, December 20, 2008

Happy Holiday & Happy New Year

今日はこのあと、シラキュース空港へ奥さんを迎えに行ってきます。月曜の朝までここに滞在した後、二人で、この雪深い地方都市とオサラバし、ちょっと都会っぽいところ(真ん中にでっかい公園があるとこです。)と、ちょっとリゾートっぽいところ(話せるネズミとリアル海ガメに会ってきます。)へ新婚旅行に行ってきます。
 
というわけで、年内のblog更新は今回が最後。この4ヶ月間、こまめに読んでいただいた皆さま、本当にありがとうございました。自分自身、何のためにblogを書くのかよくわからないまま、友人Nの勧めにしたがって、とりあえず書き始めてみたわけですが、実際にやってみると、書き始める前には思いもよらなかったご利益がいろいろ転がっていたような気がします。

若干時間をかけ過ぎたのは反省点なので、その点には修正を加えつつ、来年もできる限り、日々の思いを綴っていきたいと思いますので、引き続き、どうぞお付き合いくださいませ。新年は(たぶん)元旦からの配信(?)の予定です。

働いてらっしゃる皆さんは、冬休みまで、まだあともう少しありますが、お風邪など召されませぬよう。そして、素敵な冬休みと、素敵なお正月をお迎えください。よいお歳を。
my home, Syracuse, Dec. 20, 14:21

No comments: