Monday, June 14, 2010

PC Charger was Broken

久しぶりの投稿です。

何日か前に、PCが壊れたかも的な記事を書きました。

結局、PCは壊れてなかったんですが、ACアダプタが壊れていることが判明(人からお借りした同じモデルのアダプタだと普通に立ち上がった)。で、早速T○SHIBA USAさんに新しいアダプタを注文するも、日本のクレジットカードは使えないとかなんとか(まぁ、それだけなんですが)でトラぶり、ここ数日間、PCなしの生活を強いられております。大学のPCでも日本語使えるんですが(現にいま使ってますが)、なんとなく、心理的ハードルが高いようです。ブログは、自前PCで書く、というのが染み付いているらしい。。

とりあえず、明日には新アダプタが届くらしいので、ぼちぼちブログライフも再開。ここ数日はというと、週末は遊びに明け暮れ、今日からは、Executive Ledearshipなるコースが始まり、気持ち的には、留学終了のカウントダウンが始まった感じ。家では箱詰め作業進行中で、部屋の中が想像以上にひっくり返ってます。思ってたよりモノ多いかも・・・汗。
Maxwell School, Syracuse, June 14, 21:21

No comments: